生まれいづるもの

ほぼワンオペSEワーキングマザーのものづくりや3児子育ての記録

【2歳5ヶ月】クリスマスプレゼント

街中でクリスマスツリーが飾られはじめた頃
保育園帰りに息子が突然、「傘と自転車が欲しいの」とつぶやき始めた11月。。
自転車屋さんに行ってまたがらせたところ
上手くバランスが取れずおびえ(超慎重派です)いらないと言い出し
傘はまだ振り回すから渡せないなー、、ということで(^_^;)先送り。

結果、今年のクリスマスプレゼントのテーマは「variety」にしました。

五味太郎 しりとりぐるぐるカード(どうぶつ) ([バラエティ])

五味太郎 しりとりぐるぐるカード(どうぶつ) ([バラエティ])

固形水彩絵の具 36色

固形水彩絵の具 36色

Hape(ハペ) フレッシュフルーツ【E3117】

Hape(ハペ) フレッシュフルーツ【E3117】

アンティ Leccio LE5030 逆立ちコマ

アンティ Leccio LE5030 逆立ちコマ

PUSTEFIX(プステフィクス) PU310 サプライズ

PUSTEFIX(プステフィクス) PU310 サプライズ

フックス FUCHS コンロツールセット FU3911

フックス FUCHS コンロツールセット FU3911

これで全部じゃないです笑。
ちまちま買うと、大物買うのと同じ位のコストでかなりたくさん買えます!
色んなことに興味をもって、たくさん発見してもらいたいという思いをこめて。