生まれいづるもの

ほぼワンオペSEワーキングマザーのものづくりや3児子育ての記録

【3歳5ヶ月・長男】クリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼントは子供の趣味に合わせました。

やけに祭り好きの息子。

放っておくと、ひとり夏祭りをはじめ、ダンボールを太鼓にしたり

掃除機のアタッチメントをマイクにして誘導放送を開始。。

ということで、以下の祭りアイテム?をチョイス。

・太鼓

・エコーマイク

 

あと、ピタゴラ装置にはまっており、DVDを購入。

はじめは玉ころがしの積み木も考えたけど

あれって、結構地味というか、、ピタゴラの感動とはちょっと違うことに気がつく。

ピタゴラスイッチのDVD

 

そして、アンパンマングッズがほしいというので

お風呂嫌い改善に期待をこめて。。

アンパンマンの水鉄砲

[rakuten:jism:12202780:detail]

 

喜んでもらえるでしょうか??