生まれいづるもの

ほぼワンオペSEワーキングマザーのものづくりや3児子育ての記録

【断捨離】ラクマはじめました

子供が二人になり、狭小賃貸(←言い過ぎw)のため、手狭になってきた今日このごろ。

 

断捨離はちょこちょこやっていたけれど、子供が成長するにつれ、物が増える一方。。(^^;

 

そこで、ついにフリマアプリをはじめました!

 

メルカリとラクマで悩んだけど、手数料のことを考慮して、ラクマにしました。

これを期に、楽天銀行開設&楽天カードを発行。

 

子供服やベビー用品などをメインに売ってます。

 

3日目ですが、2品売れました!

目に止めてもらうために、写真をキレイに撮るのが、売れるコツではないかな?と思います。

 

つい、少しでも収入に。。と金額高めに設定してしまうけど、ゴミならず誰かが使ってくれて活用されるなんて、なんて素晴らしいことか。

ありがたいことです。