生まれいづるもの

ほぼワンオペSEワーキングマザーのものづくりや3児子育ての記録

長年貯めたパンパースポイントがボードゲームになった話

息子が生まれてから溜め込んできたパンパースポイント

 

ポイントを変えたいものが全然なくて、ずっと放置してました。。。

でもやっと先日、ボーネルンドクーポン(10,000円)との交換までポイントが溜まりました…!!

 

5年半くらいです…笑

 

交換したのは

触って感じるカタチのゲーム: ボーネルンド オンラインショップ。世界中の知育玩具など、あそび道具がたくさん。0歳からのお子様へのプレゼントにも。

 

キャンディー・キャッチャー: ボーネルンド オンラインショップ。世界中の知育玩具など、あそび道具がたくさん。0歳からのお子様へのプレゼントにも。

 

ミニゲーム カラフル・トレッタ: ボーネルンド オンラインショップ。世界中の知育玩具など、あそび道具がたくさん。0歳からのお子様へのプレゼントにも。

 

キッズ・ルーペ: ボーネルンド オンラインショップ。世界中の知育玩具など、あそび道具がたくさん。0歳からのお子様へのプレゼントにも。

 

合計10,010円で、お支払10円也…奇跡みたいな金額笑。

 

ボーネルンドって、赤ちゃん向けおもちゃが多いけど、こういうのもあって本当によかった!

 

届いた翌日から、こどもは毎日寝る前に遊んでます。

 

欧州のボードゲームってよくできてる。

雰囲気×しくみ×ドキドキ

が、なんとも言えないバランスでおさまってる。