生まれいづるもの

ほぼワンオペSEワーキングマザーのものづくりや3児子育ての記録

【長男・5歳2ヶ月】レゴ作品~仮面ライダーセイバーの武器

仮面ライダーセイバーの武器だそうです。


f:id:takarena:20200922014926j:image

右上が剣

その左が鞘

右下が、携帯電話らしい。

 

番組見てないからわからないのだけど

ライダーのブルーの人が、よく電話してるらしいです。

 


f:id:takarena:20200922015057j:image

スッ …と鞘に収まり、いい感じです!

鞘の側面にある黄色と青の四角いのは、本?らしいです。

(取り外し可能)

鞘に本の収納がついているらしい。

読書家?

剣を抜くときに、「抜刀!」って言ってます、決め台詞でしょうか?

ピーターファンタジスタとか、子育て王って言ってるんですが、、誰??

子育て王って?!

ファンタジスタって何?!

仮面ライダーの世界観がわからなすぎる。笑

 

 

最近、ヒーローの武器ばっかり工作しています。

‥もはや職人。。(^-^;